ALECIO FC

アレシオ公式HP

熊本遠征:3・4日目

 

2019.12.27・28 水俣・飯塚遠征 3・4日目

水俣3日目、熊本の最終日。

部屋の片付けをして、荷物を積み込み、朝食を食べて会場へ。

雨はあがったが、風が強くかなり寒かった😨

この寒さでもタンクトップが似合うテンマ。。。他チームの子からも絡まれ、いじられる。。愛されキャラのキャプテン⚽️

バナナも順調に消化しつつ、3日目のスケジュールを終えて飯塚へ。

途中のパーキングで夕食を済ませて飯塚到着🚌

銭湯で入浴後、宿舎へ。若干の予定変更はありましたが、それも旅の魅力の一つ。笑

寝袋で寝るスタイル🌝OKFCの子達と合同で一夜を共にしました。

最終日はボアソルテ・OKFC・アレシオの3チームで交流戦を行い4日間の合宿を無事に終えることができました。

最終日の昼食はボアソルテ保護者さんが唐揚げカレーとリンゴを振る舞ってくれました。

みんなと外で食べるカレーとても美味しかったです❗️ありがとうございました🍛

お返しにバナナをプレゼント🍌笑笑

子供達同士にも絆?が生まれ、最後は別れを惜しんでいました。笑

4日間を通して子供達同士のコミニュケーションが目に見えて深まり、今まで見れなかった一面を沢山観ることが出来ました。

これも小さなきっかけに過ぎませんが、先に続く大きな大きな一歩目になるかもしれない。

そう思いながら、彼等を見ていると本当に可能性に溢れた個性が集まっていると思います。

サッカーを通して、そんな彼等と関わりを持てていることに改めて感謝と期待の気持ちを持ちながら、帰路につきました。

2019年は以上で、活動終了となります。
6年生は卒部まであと少し。。本当に早いな。。。次のステップに向けてまだまだ成長のストーリーが待ってます。

【2020アレシオ初蹴り】
1月4日(土)会場:ディノクラブ
9:00〜13:00

卒部生、卒部生パパ&ママ、是非遊びにきてください⚽️待ってます‼️

 

今年も一年、大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください🌅🎍

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

チーム・選手をサポートする

応援グッズ

応援グッズの売上から経費を除いた金額を活動費とさせていただいています。

応援バナー

応援バナーの売上から経費を除いた金額を活動費とさせていただいています。