ALECIO FC

アレシオ公式HP

10月27日(日)U-12全日本少年サッカー選手権大会福岡ブロック大会

2019.10.27(日):百道中央公園

vs.ドリームス 1-2 ●

本日、U-12全日福岡ブロック予選が行われました。

この日の為に6年生は沢山の努力をしてきました。

それでも結果は残念ながら負けてしまいました。

格上の相手に向かって一生懸命戦う姿は、凄く頼もしかったです。

今回の結果を受けて、選手達はもちろん、私もとても悔しかったです。

でも大事なのはこれから、負けて悔しいと思うのは皆んな一緒、その悔しさをどうやってエネルギーに変えていけるかが、今後の彼らの課題です。

「何か」を変えなければ今後も結果は変りません。

その「何か」は自分の外ではなく、彼ら自身の中にあると思います。

それに気づく事が出来れば、彼らは劇的に変化するはずです。

6年生は後5ヶ月で卒部、、、

時間はあるようで本当にあっという間です。

今回の全日での悔しさを糧に、九州Jr、市長杯と良い結果が出るように、今まで以上に努力し、積み上げていきましょう!

大会運営、対戦チーム関係者の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、多くのご声援をありがとうございました。

チーム・選手をサポートする

応援グッズ

応援グッズの売上から経費を除いた金額を活動費とさせていただいています。

応援バナー

応援バナーの売上から経費を除いた金額を活動費とさせていただいています。