ALECIO FC

アレシオ公式HP

10月14日(祝、月)全日本少年サッカー選手権大会福岡ブロック大会

2019.10.14(祝、月):西部運動公園

vs.箱崎 9-0 ○

待ちに待った全日予選が行われました。

子供たちは様々な感情を抱いてこの日が来たと思います。

泣いても笑っても6年生にとっては最初で最後の全日。大会初戦はハラハラの展開でした。

アップから気合いが入っていたのは確かですが、試合が始まると気合いが空回りしてしまう場面が多く、「自分がやってやるんだ」という気持ちが強すぎて、全く選手同士の繋がりを持てずにいました。

それでも試合の中で、自分たちで声を掛け合い修正していくことができたので、流れを引き寄せることができました。

次は10月27日(日)に2回戦、代表決定戦と続きます。

彼らがどんなドラマを見してくれるのか、凄く楽しみです(笑)

次の試合への準備期間は短いですが、悔いが残らないように、試合が終わった時に笑って終われるように良い準備をしていきましょう‼︎

大会運営、各対戦チーム関係者の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、多くのご声援をありがとうございました。

チーム・選手をサポートする

応援グッズ

応援グッズの売上から経費を除いた金額を活動費とさせていただいています。

応援バナー

応援バナーの売上から経費を除いた金額を活動費とさせていただいています。